SSブログ

東京ゲートブリッジ。。 [ぽそっとな]

本日は東京ゲートブリッジ開通日。
っつーことで行ってみましたが、案の定・・大渋滞なりよ。

 
橋の下までは行きましたが、この渋滞がずっと続くかと思うとウンザリ・・橋の下でUターン。
徒歩で渡る方も大勢いたようで、駐車場も満杯。
お帰りのバス待ち?も大勢でしたわ。
 
だもんで、対岸?の舞浜に移動しまして外側から眺めてみようかと。 
ディスニーランドを横目に護岸に降りまして、カメラ片手に夕刻までお散歩。
日が沈む時の富士山のシルエットがなかなかでしたな。 
20120212_00.jpg
 
橋の方はそのうち・・ほとぼりが冷めた頃にでも渡るとしましょうかね。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

massan

ゲートブリッジ・・・凄い混雑ですね~(@_@;)
それでも、こんな綺麗な写真が撮れたら、結果オーライですね!!ヽ(^o^)丿
by massan (2012-02-13 16:44) 

オッチィ

>massan
ですですw
ちなみに他にもカメラ持った人が結構いましたよ。
都心で地面からのこの眺望は貴重カモ~。
by オッチィ (2012-02-13 21:01) 

いけぴ

この写真は素晴らしいなぁ。。。
by いけぴ (2012-02-14 21:10) 

オッチィ

>いけぴさん
ありがとうございます~♪
ちなみに今度の日曜日は富士山の頂上付近に太陽が沈む模様。
(カシミール3Dによるシュミレーションにて、2/19,17:14の前後数分間)
巷ではそれをダイヤモンド富士と呼ぶそうな。。
by オッチィ (2012-02-14 21:46) 

オッチィ

おっと、場所がちょっとでもズレると日にちもズレるみたいですな(汗 >ダイヤモンド富士
by オッチィ (2012-02-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二輪ETCの初陣確定申告なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。