SSブログ

東京湾一周 [ところで今?]

お久しぶりです。
2ヶ月ぶりの更新かな? 

さてさて、
世はまさにゴールデンウィークですな。
私も今年は連休になりまして。
前半の4/28(日)は実家顔出し墓参りと、4/29(月)は高速のみで東京湾一周を。
今回は初めて"タンデムツーリング"とやらを行ってみました。
昨年の夏ごろから交際しておりましたお姉ちゃんを乗っけてひとっ走り。
DR650SE(後箱付き)のタンデムはどんなもんじゃろ?
・・・と、比較的渋滞が少なくて走行時間も2時間弱ぐらいで考えたらこのルートになりました。
あと、走行中も会話が出来るようにとデイトナの有線インカム「クールロボ・ワイヤーコム」を調達。 
これはやはり・・・実際使ってみると有線だとかなりメンドくさいですな~。
とは言え無線式だとちょっとデカいし、何よりいきなり高価!!困ったもんだ。 

んで、ルートですが、湾岸の千鳥町ICから入り羽田方面へ。
アクアライン~海ほたる~館山道~東関道~湾岸市川ICで東京湾一周ね。 
海ほたるから金田までの海上区間は横風9mで煽られまくりでした(汗。

昼飯を海ほたるで食って市原SAでお茶して都合4時間弱。
思った通りお手軽でしたが、タンデムとなると座席が限られてて結構しんどいっすな~。
今後のタンデムツーはちと考えものだな。 
いっそDL650とかに買い替え?・・・いやそれはちょっと。。
実家改め兄宅に置いてある軽自動車を使う方が便利そうですな。 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。