SSブログ

いつものショートコース [ゴルフ]

本日は朝から市原の三和テクニカルゴルフレンジへ。
連れはいつものバイク繋がりなマイミクさん。 
朝方はちょっと小雨が残ってましたが、昼過ぎからは快晴となり暑いぐらいでしたな。
DVC00178s.jpg<10番ティーグラウンドから
朝までの雨で空気が澄んでいるので新緑が実に気持ちいい♪

しかしまぁ・・・、2ヶ月ほどボール打って無かったもので前半はボロボロですたわ。
打つボールはみんな右45度の方向へ(@_@;)
7~8個・・・いや10個ぐらい?はボール無くしたかも~┐(´ー`)┌

1ラウンド約2時間。
ちょうどお昼の12時に1周終わりまして昼食に。
メニューはいつものカレーライスね。
炭水化物が実に美味し!

気を取り直しまして、2周目は中古ボールを買い足してスタート。 
前半よりはだいぶマシになって前には飛んでます。
どうも構える時のグリップとクラブフェイスの向きに問題があったような。
調整しすぎて左45度ってのもありまして、危うくマイミクさんに大怪我させるとこでした。
幸いあまりのミスショットに打球の勢いが無く大したことになりませんでしたが、以後気を付けよう。。
そんなこんなの、たまに大叩きもありましたがパーも4つ取れてまずまずでした。
それにしても、たまには練習場に行かないと!!、ですわ。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京湾一周2013GW、車中泊ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。